サバンナ八木  これからのインスタ

サバンナ八木  これからのインスタ

SNSが普及したのはこの10年ぐらいでしょうか。
効果はかなりありましたよね。
ただ副作用もあるかもしれません。
知らず知らずのうちにストレスが貯まっていってる可能性もありますもんね。
よそはよそ、うちはうち。
これが難しいですもんね。
人が食べてるご馳走、服、部屋、旅行、見ることになりますもんね。
やっぱり人のを見ると羨ましくなりますもんね。
将来的に、モラルも発達して、ご馳走や旅行を載せるのがすごく恥ずかしいことになるかもしれませんね。
自慢を感じさせると恥ずかしい。
友達づきあいでもそうですもんね。
そういうインスタとかが主流になるように思いますね。

公平

auのスマートパスで水曜日はジムが500円で使える。得した気分だ。

ここ1ヶ月は少しは痩せてもいいぐらいほぼ毎日走ってる。でも全然痩せない。かといって運動能力もあがっていない。毎日多少無理してトレーニングしないといけないのだろう。

「体重は変わってないけどじつは筋肉が付いてます」みたいな事でもない。ただ単に痩せてないだけである。 何とかしたいと思っている。

年内に60k代に突入したい。ちなみに今73k。阪神の梅ちゃんと同じサイズです。数字の上で。