サバンナ八木 安い物件

マンションの値段、高騰してますね。
都内のマンションなら普通のファミリータイプが億ションとかしたりします。
すごい高いな物件がある判明、安い物件もあります。
地方で駅から遠く、狭くて、築も古い。
300万円であったりします。
住宅ローンを30年渡り返していくプレッシャー、その代わり駅から近い綺麗で広い物件に住める。
支払いのプレッシャーがないかわり、駅から遠く、狭く、築も古い物件に住む。
ただ、もし、この物件を住めば都で気に入ってしまうとかなりラッキーですね。
以外に落ち着いて住めるのかもしれませんね。

公平

最近ランニングなどで運動を少しづつしているが、同時に睡眠を見直している。

何時間寝たか?クーラーの温度、寝まきなどを色々試している。

今の所、全裸でお腹だけ隠すのがいちばん心地よい。

そんな、イメージのパジャマがあればいいのになぁと思う。