サバンナ八木 家

サバンナ八木 家

家、心地良い家がいいですね。
狭いより広い家がいい。
古いより新しい家がいい。
汚れてる家より、綺麗の方がいい。
駅から遠いより近い方がいい。
部屋が少ないより多い方がいい。
庭がないより、庭がある方いい。
床が冷たいより、床暖がある方がいい。
心地よいローンの家より、心地悪い、ローンのない家の方が
精神的には心地よいかもしれません。

公平

去年の夏ぐらいから分厚い目のTシャツを好んで着てる。
それで気が付いたことだが
Tシャツが乾きにくいのか
部屋干しの臭いがほんのり残ってるような気がする。
せめてと思い加齢臭対策に身体を洗う石鹸を変えた。
気休めというかなんというか。

前髪もくるくるするので
毎日アイロンで伸ばすことにした。
その影響か最近髪を洗った後
前髪は以前にましてより激しく丸く
ちぢこまってる気がする。