サバンナ八木 深海

サバンナ八木 深海

深海にはまだまだ、発見されていない魚や生物がいる可能性がありますね。
深海には太陽の光が届かないので、独自の感覚を持ってそうですもんね。
ヒゲで、コントロールすること深海魚もいるみたいですね。
深海に住んでいる魚や生物は、深海に住んでいる感覚はないでしょうね。
水圧もものすごいですけど、住んでたら普通なんでしょうね。
深海、そして、地球内部に近い所には人間の想像つなさいエネルギーで動く生物がいるかもですね。

公平

研修で都会に出てた。
街の印象は自分がアンテナをそこに張っているからという理由もあるが
広告のほとんどがタレントからアニメのキャラクターになっていることだ。
しかもかわいい系のアイドルだ。
例えば自分であんな絵が描けるようになったら
タレント事務所になるようなものなんじゃないのかな?と
前々から思っていたが
現実を観て確信に変わってる。
というわけで
引き続き絵の勉強をしてます。