サバンナ八木 撮る側

サバンナ八木 撮る側

ユーチューブを撮る側にたって、撮る側の気持ちというのがわかってきました。
撮る側は、海で魚を撮るように事前に準備して、予想して、竿を投げ入れます。
竿を投げる時には、すでにアドレナリン全開になってるのです。
坊主では帰れません。
坊主になりかけた時に優しい対応されたら、忘れないですよね。
阪神がハワイで優勝旅行した時に免税店で、記者にふんして選手に直撃しました。
坊主になりかけた時に、赤星さんはわざわざこっちにきて、インタビューに答えてくださった。
あの優しさは忘れることはないですね。
選手を引退されても、多方面で活躍されてるのはあの人柄なんだろうなあ。

公平 

バンクシーの落書きみたいなのを見つけた。
本物だったら…と思ったらテンションがあがった。
何億円もの価値あるものかもしれない…。

周りに人もいなくて
変な使命感まで湧いてきたが
偽物だったら恥ずかしいしなぁとか
まだ新しいのでバンクシー大阪おるんかなぁ思い出すと
もう何していいかわからんね。

とりあえず友達や
八木さんや土肥さんに報告するぐらいだった。
その興奮状態の時にロザンの菅さんに
何年ぶりかに偶然道でお会いして挨拶をした。

その時に
このバンクシーの絵の事を伝えたらよかったのだが
何年ぶりかにお会いしていきなりそんなこと言い出したら
「変なやつだなぁ」と思われるのも違うので
報告する事も出来ず。

この絵がバンクシーの偽物の絵だったとしても
見に行く価値あるぐらい上手だ。
ひょっとしたら本物?みたいな期待感ものこしつつ
観光地化したらいいなぁと思う。

和田アキ子でも
Mrシャチホコでも
観れたらうれしいやん。