サバンナ八木 人生の分岐点


サバンナ八木 人生の分岐点

人生の分岐点、これありますよね。
そこでの選択。
そこで必ず、どこかに進みます。
それが今の自分です。
もう一つの道の結果がわからないので、答え合わせのしようがないですね。
そうなると今の自分を正解だと思うしかないですね。
そのためにも今日を楽しむ。
そして、ひょっとすると、違う道を行ってもあとでつながり、同じ道を行ってるかもしれませんね。

公平 

大晦日だ。
のんべんたらりんとしているが
全然気持ち的には落ち着かない。

昨シーズンなけなしのお金で買ったスタッドレスタイヤ。
なんと美山に置いてしまっている。
この雪の中をノーマルでとりあえず取に行かないといけない。

年末ジャボは買い忘れた。
私の中では「勇気ある買い忘れ」としている。
浮いた6000円を有効に使う方法を考えたいと思う。
今の所思い浮かぶのはロト6だ。