サバンナ八木  デイトレーダーはアスリート

サバンナ八木  デイトレーダーはアスリート

デートレーダーの方に話を聞いているとかなりの集中力でされてるみたいですね。
年齢がいった時に勝てるか、どこまでできるかというのがあるみたいですね。
それを聞いていたら、アスリートに近いですね。
一回のトレードで稼ぐのではなくトレードを繰り返す。
200回も繰り返したりするみたいです。
6勝4敗で、結果500勝ち。
そういう勝負みたいです。
反射神経というのが大切みたいですね。
そして、判断力。
デートレーダーがアスリートに近いとは全く思いませんでしたね。

公平 

壁にポスターなどを張ろうとした場合に
裏に小さく両面テープをつけるぐらいじゃすぐ離れてしまう。
木や布の工作でも同様に接着では
すぐにはがれてしまう。
お互いに穴をあけて
ピンを打ったり縫い付けたりしておいたら
多少じゃはがれない。

結局つなぎとめておこうとするならば
双方に穴をあける多少の妥協は必要である。
「額」じゃあ中身が簡単に変えれてしまう。