サバンナ八木 地図

サバンナ八木 地図

スマホができてから、急激に暇な時間なくなりましたね。
飛行機でも、Wi-Fiがつながりますもんね。
飛行機の機内で、航空会社が出している雑誌の後ろにある地図をずっと見てましたもんね。
あれだけ地図を見ることないですもんね。
地図を見ながら過去にその場所に行った思い出を振り返ります。
頭の中に景色が出てきます。
そして、一緒に行った人物の会話も。
料理も香りも出てきます。
地図を見るだけで。
人の頭って、ネット以上に検索できますよね。
人の頭って本当に凄いですよね。
地図だけで、どこまでも楽しめます。
充電がきれることもなく。

公平 

夏の汗ふきシートは必需品である。
常時カバンの中に潜ませておきたい。

ただお徳用などの大きいのを買うと
カバンの中で幅をきかせ
しかも重くなるので
10枚ぐらいのサイズが1番好きだ。

タオルもカバンに入れておきたい。
風呂の手ぬぐいサイズがいい。
小さすぎたら
1回顔を洗って拭いただけで
タオルがびしょびしょになる。

替えのTシャツ入れておきたい。
車の中には常に積んであるのだが
電車移動の時の方が着替えたい事が多い。

ペロペロキャンディー型の扇風機も欲しい。
ただおっさんがあんなのを持って歩いていたら
気持ち悪がられるのでやめておこうと思う。