サバンナ八木 ツイッター

ツイッター

ツイッターを今まであまり見ませんでした。
今も発信してないです。
ツイートを見だすとその情報の早さと生々しさに、やはりツイッターは凄いなと驚きますね。
発信している人がフォローしているツイッターを見れるのが大きいですね。
発信している人の傾向がもろに出ますもんね。
そしてどんどんその傾向に進めますもんね。
それがないとフォロワーが100人の人とか探すのかなり難しいですもんね。
このツイートしている人をのぼることをしていれば、フォロワー少なくても見つけだすことができますね。

公平 

例えば、教育の場で
全く暴力を無くして指導しようとした場合
最終、無視とか、場所の使用制限とかのペナルティー
になっても仕方ないような気がする。

「もう君やる気ないんなら帰っていいよ」
って言葉は字ずらではパワハラ。
でもそこには現場でしかわからない
裏にある真意もあって
外野がとやかく言うことではないんだけどな。

発表する事がすべて善とするのは
実は仲間もへったくれもなくなって
仲直りのタイミングもなくなる。
それは、それで残念だと思う。
ただそういう時代だと言われれば
そう納得せざる得ない。