大野小学校でPV撮ったよ!まとめ

みんな!旧大野小学校でMVを撮ろう!

ここでMVを撮ったら売れる!

 

もう歌手やグループじゃなくてもマイPVを持つ時代が来てる。

乗り遅れないためにもここはひとつみんなPVを美山で撮ってみてはどうか?

最近、弟がドローンの操縦が出来るようになった。

よその地区ではドローンを飛ばすのに許可がいるらしいが美山町はフリードローンだ。

私も自分のPV撮ってみようと思う。

というわけで大野小学校でのMVをまとめました。

Bitch Sylvia Never Endsが来たよ!

Popupが来たよ!

もう今では単独でライブもやってたりするんだって!

これからますます楽しみですね!

 

いつまでもそのテンポでも来た!

4人組のインディーズバンド

腰が低くておとなしそうな皆さんだったのに

音楽を聴いたらめっちゃ激しい!

 

PANIC in the BOXも来た!

もうすでにガンガン活躍しているバンドで

美男美女が集まっててかっちょいい演奏するので

そら人気出るわって感じだった。

学園ドラマ仕立てのMVになってて面白かった!

CANTOYもきたよ!

全国で地方創世のPVが作られてるけど
どうせそんなことするんだったら
こんな風にバンドや映画誘致して
VTRの助成してあげた方が一石二鳥なのな思う。

旋風HAQULUKAが来たよ!

例えば
テーマに沿った曲を
大野小学校でPVとしてとってもらってコンテストするとか

音楽ってもちろん流行り廃りはあるけども
聞いたことのない曲だったら
それは新しいわけで
(やってる本人は飽きることもあるだろうけど)
世の中に知ってもらうのには
賞味期限はあまり関係ないとおもうし。

Youtubeに自分で投稿ができるようになってから

映画みたいな短い映像が撮れたらなぁと思っていて

構想だけは膨らんで、なかなか実行に移せないでいる。

とりあえず何か撮ってみようと思って

自分の食べてる音を録ってみたが、パっとしない。

とにかく、PVを撮りたい人いましたら
こちらまで連絡ください!

ちなみに NMB48も来たことあるよ!