鶴橋のコリアンタウンに行ったよ!

パキパキ音のする韓国風フライドチキンを求めて。

 

ビビゴキッチン

韓国のチキンはバキバキらしい。

とてもおいしそうだったのでついつい仕事のついでに来てしまう。

 

おいしさも重要だけどとりあえず今日はパキパキいわせたかった。

フライドチキンだけやったらお腹が空くと思って

辛ラーメンと韓国風おにぎりのセットも注文。

完全に食べすぎ。

当然美味しい。

そして肝心の咀嚼音をどうぞ!

コリアタウンって平日やのに賑やか

 

せっかくなんで街を歩きました。

食べてから来てしまったのは失敗。

食べ歩きしたかった。めちゃめちゃ美味そうな

においがそこら中からする。

キムチの種類は無限やなぁ。

少女時代のソヒョンちゃんが好きらしい

くるみまんじゅう

軒先に食べれるようのテーブルがあるところも

あるので、はしごできるな。

マッコリの売り方!

横のペットボトルにつまってるのは100円玉!

 

米粉の揚げパンみたいなやつ。

いや、食うんかい!

コーテモーターって言うてます。

韓流ショップがいっぱいあった。

今はTwice大人気。紅白にも初出場らしいから

Twiceグッツを買うならコリアンタウンだね。

Tシャツ今度買いに来よーっと。

私は少女時代推しです。

 

そして今は…?

まぁ色々あるでしょうから

写真だけ。

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<!– エロ –>
<ins class=”adsbygoogle”
style=”display:block”
data-ad-client=”ca-pub-1216194894493796″
data-ad-slot=”5831621662″
data-ad-format=”auto”></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>