美山大野ダムでもみじ祭りだ! 

大野ダムのもみじ祭り

南丹市はこの週末いろんなところで行事があるよ!

 

「第29回大野ダムもみじ祭り」のお知らせ
11月18日(土)19日(日)の二日間
大野ダムにてもみじ祭りを開催します。
紅葉深まった秋の美山・大野ダムを堪能していただきたく
ただ今お祭りの準備を進めております。
先日通った時にみたらこんな感じでした。

多分当日は
燃えているぐらいの赤色になっていると思います。
イベントもたくさんあるのでぜひ!
私も駐車場係します。
上手く誘導したいと思います。

25周年ありがとう感謝祭

 

そして南丹市は
ミスチル、安室ちゃんが同期!

 

時同じくして
南丹市役所前では
25周年
ありがとう感謝祭が行われる模様。
南丹市はミスチルとか安室ちゃんと同期やん。

もみじ見て園部寄って忙しくて楽しい1日になりそうでしょ。

このバラのライトアップが
日本でたぶん2番目ぐらいのお披露目らしい。
11日~ライトアップされています。