野良着 ーsagyoー 美山町三埜で展示会

美山町三埜のHoneyBで
野良着の展示即売会に行ってきました。
ご近所の佐々木さんのところです。
台風の雨だったけど
逆に雰囲気が出てて良かった。
着させてもらったけど
汚すのがもったいないぐらい
可愛くかっこいい野良着がずらり。

オープン前に到着して
小崎さんに、1反が何帖かとか何㎡かなど教えてもらった。
何回聞いても覚えられない。

2日目は藁の玉子ケース作りのワークショップがあったようだ。
参加したかった。
この玉子も平飼いのいいやつなんだけど
より豪華に見える。

HoneyBの日替りランチ美味しかった。
ご近所の小崎さんが言うには
もっともっと当たりの日があるらしい(笑)。
近いうちにまた食べに行きたいと思う。

http://shop.sagyo.jp/categories/709944

もちろん野良着は
インターネットでも買えます。農業しない人もぜひ
覗いてみてね!

 

去年のもみじ祭りのミニトレイン