サバンナ八木 奥行きのある表現 140

だますというのはちょっと違うのかもしれないけど
女性には奥行きのある表現をして欲しいなと思う。
トイレに行きたいだけの時でも、ちょっと気持ち悪くてと言って去ってほしい。
そしてもう大丈夫と現れて欲しい。
会計の時に出す気はなくても出すふりをして欲しい。
泊まってもいい時でもある程度拒んで欲しい。
奥行きのある騙しを入れて欲しいのだ。
その奥行きに男はほれる。
まあ僕の意見やから信用しない方がいいかもしれない。



公平

例えば「ちょっと相談したい事があって」
なんてしばらく会ってない女の子に言われる。
「ただ シンプルに会いたいだけなんでしょ?」なんて
思っていたら
がっちりネットワークビジネスの話を持ち掛けられた事もある。
正直少し残念な気持ちはあるけど
「でもこの子は連絡先を消さずに
登録してくれてたんだ」と
少し喜んでしまう歳になってきた。
若い時にそんな事されたら
すごく腹が立つかもしれない。
でももうあまり腹がたたなくなったという事は
余裕というかあきらめというか。
そういう事なのかもしれない。

 

高木さんのところで買いました。
大人気フリーペーパーの鶴と亀の書籍版。
みなさんもぜひ高木さんのとこで
お求めください。
おばあちゃんクリックでお店に飛びます。