八木 第79稿

判断、たえず、日々している。
そして、選択している。
お昼ご飯に何を食べようか、という選択から、将来の進路まで様々である。
ただ選択は、それが正しかったか、そうでないかは正解が出ない所がいい。
今まで選択が違っていればまだ全然違う日々だったろう。
入るスポーツジムが違う。
そこで可愛い年上の女性から告白される。
結婚する。
そこで自分は大企業の社長令嬢だと打ち明けられる。
セレブな日々を送る。
調子にのり浮気する。
捨てられる。
寂しい日々を送る。
ひょっとするとそうなったかも。
とりあえず可愛い女性入るとどっちにも必須だ。
日々選択だ、今も珈琲のサントスとキリマンジャロの選択だ。

公平

美山の地域おこし協力隊の相川さんに
コレクションであるボードゲームを見せてもらった。
ざっと100種類ぐらい所有されてる。
2、3個紹介してもらいやってみたが
めちゃめちゃ面白かった。
こんな楽しいゲームをしながらの珈琲はさぞかし美味しい事だろう。
研修旅行などにきた団体に
ワークショップの講師として相川さんに
来てもらおう。
今日教えてもらったやつは
早速買う予定だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。