とりあえず一緒にこない?

こちらでぼちぼち色んな場所にいったり、いろんな人たちと逢ったりしている。
これがとても楽しい。
いうわけで今、この何気ない日常を観てほしいなぁと考えている。
とりあえず美山の大野地区らへんを観に来ないか?
茅葺の家や旧大野小学校や私の草刈りしている雄姿や天然のオオサンショウウオや
小崎さんの冬虫夏草や。
何を感じるかは、それぞれだ。でもなんか私はここにきて身体の調子がいい。

美山を色々まわって、 弁当と温泉入って 1人4500円のミニエコツアー。

私がガイドとして案内します。はじめなので、1人でもグループでもOK。
日程、集合場所等は調整可能です。

興味ある人 予約ページからメールください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

爽快