サバンナ八木 何パワー

サバンナ八木  何パワー

きんに君マンで超人のパワーってありますよね。
考えたら、人にもパワーというのがあるのかもしれません。
たまにずっとテンション高く、前向きな人いますもんね。
パワーが高いんでしょうね。
友情パワーってありましたね。
友情によってパワーがアップするという。
これめっちゃわかります。
ファミリーパワーというのあると思います。
頑張れますもんね。
このパワーという感が方、今めっちゃ納得しています。
自分のパワーがいくらか、気になりますね。

公平

キュウリは1日収穫日を逃すととんでもなく大きくなる。

毎日毎日チェックしないといけない。

もちろん雑草も気が付けばジャングルのようになっている。

畑の中がたちまち荒地のようになる。

せっかくつくった野菜は雑草に負けてしまうのだ。

こんな残念なことはない。