サバンナ八木 かやぶき君 380

Rich Text Editor

サバンナ八木 かやぶき君  380

生物というのは、進化していく。
その進化の途中で、わかれていった、生物がこの島には住むのだ。
この島の草木は背の低い草木が多かった。
その草木の実を食べるのが、クビーン亀であった。
最初は、落ちた実を食べていた。
もしくは木をゆらしたり。
そして、ついには首を伸ばし、伸ばし食べようとした。
そしてついに実に届いたのだ。
そうなると、われよわれよと亀が続いた。
そしてクビーン亀として、この島独特の進化をとげたのだ。


サバンナ八木 かやぶき君  381

人類の進化を考える時に今の地球誕生を考えなけれならない。
もともとは、地球は今の地球ではなかった。
隕石が何度も衝突していた。
そこにとんでもなく大きな隕石が衝突した。そこで地球が分裂して、その分裂したのが月である。
そして、地球は今の地球の原形ができるのである。
しかし、まだ陸に生物はいかなかった。


公平 からぶき君「更衣室」

社内の更衣室から小型のカメラが見つかった。
盗撮だ。

そしてその特異性はこのカメラ男子更衣室に仕掛けられていたのだ。

社員全員が呼び出された。
もちろん社員であるとは限らない。

男子社員の同意を得て
全員で中身をチェックすることにした。

そこには知らない男が映っており、
山下くんのロッカーあさり、財布から現金を抜くところが映っていた。

山下はお金が抜かれていたこたとを気がついていなかった。

顔が青ざめていた。
かなりショックだったようだ。

しかし映像はまだ続く。

ほとんどの人間が退社しただろうと思われる21時ごろの映像。
更衣室に入ってきたのは山下だ。
しかも同僚社員のミキちゃんとだ。


イチャコラしはじめた。