サバンナ八木 ちょっとした場所

サバンナ八木 ちょっとした場所

ちょっとした場所を見つける。
これって才能かもしれませんね。
混んでる場所で、その場所を取り合うより、ちょっとした場所を見つけてそこでゆっくりする。
ちょっとした場所を見つけるには、瞬時の判断が入りますもんね。
その場所がだめな場所だということもありますもんね。
安全でちょっとした場所、これを見つける才能あれば日々豊かに過ごせますね。

公平 

また片耳がおかしい。
ずっと水の中にいてるみたいだ。
自分の話している言葉がよく聞こえないので
声のバランスというか大きさが
その場所に適しているかどうかわからない。
迷惑をかけてたらすみません。

写真は海賊に合った時の物。
写真をお願いしたら快く一緒に撮ってくれはりました。
一応身ぐるみはがされてかえってきました。