美山の大野虹の湖交流センターに来たよ。

今日は大野虹の湖交流センター(大野小学校)
でいつもお世話になっている上田さんとおしゃべり。
たまに用事もなくきます。

ちなみに上田さんのお宅には今、大きな蜂の巣がある。
上田さんは刺されていないらしいが奥さんは3回ぐらい刺されたようだ。
ストーブ暖かい。


今日行ったら、本が借りれるようになっていた。

行事事の写真が本にして閲覧できる。
大野夏まつり、運動会、NMB。
ちなみに夏祭りの表紙は私のカラオケ姿。

せっかくなんで借りた。




あと、ここの体育館にボルダリングの壁ができるらしい。
オリンピック種目になったので、みんな体験しに来てくれたらいいな。

この週末に虹の湖まつりというお祭りが
ここ大野虹の湖交流センターである。
お店もでるようなので皆さんも遊びに来ればいいと思う。

あと出来事としては
父親が京都の向日町で有名なパン屋さんの
コッペパンを買ってきた話と

流石に人気だけあって美味しかった。晩ご飯の前に食べた。

辻君が安室奈美恵のCDを買っていた話。

辻君は最近レーシックの手術をして
目が少し大きくなった。
ちなみに、この眼鏡はレンズが入っていない。